部屋の邪気や邪霊を追い出す。 強力に部屋を浄化する方法。 事故物件も強力に浄化。

竹の筒を用意してください。 こんなものです。 なければ花瓶のようなものでも大丈夫です。 竹の中に炭(竹炭)を入れます。5分の3くらい。竹炭がなければ備長炭でも大丈夫。 入れたらその上に粗塩を入れてください。5分の4位の所までたっぷりと。粗塩を入…

妊娠の障害を取り除く有力な救済法 子供を授かるマントラ

Om Devakisut(a) Govind(a) Vasudev(a) Jagatpate Dehi Me Tanayam Krishn(a) Tvaamaham Sharanam Gatah(a) オーム デーヴァキースト ゴーヴィンダ ワースデワ ジャガッパテー デーヒ メ タナヤム クリシュナー トヮーマハム シャラナム ガタハー このマント…

盛り塩 作り方 縁起担ぎ、厄除け、魔除けに、開運、邪気祓い)

spi-lab.com media.banksy-japan.com 上に参考 動画とHPあります!

松果体・第三の目の活性化 霊視 透視修行の基礎には最適 動画。

media.banksy-japan.com

死霊の苦痛を除いてあげる誦文

毎自作是念 為何令衆生 得入無上道 速成就仏身 於我滅度後 応受持斬経 是人於仏道 決定無有疑 南無妙法蓮華経 以仏教門 出三界苦 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身。 まいじさぜねん いがりょうしゅじょう とくにゅうむじょうどう そくじょうじ…

動物霊を教化 成仏させる。

如是畜生 発菩提心 地獄餓鬼畜生 生老病死苦 以漸悉令滅 にょぜちくしょう ほつぼだいしん じごくがきちくしょう しょうろうびょうしく いぜんしつりょうめつ 上記を唱えて動物霊の成仏を念じると、成仏し1年程度で生まれ変わるとされる。

安産の祈念文 祈念法

妙法蓮華経 安楽産福子 みょうほうれんげきょう あんらくさんふくし これを常に唱えて安産を念じる。

首吊り自殺者や縛られた霊の縛りを解く誦文

離一切苦 一切病痛 能解一切 生死之縛。 りいっさいく いっさいびょうつう のうげいっさい しょうししばく。 上記文を唱えながら、剣で霊を縛っている縄を切るイメージ(気持ち)で切れば、即座に霊の苦痛が除去されるといわれている。

生霊を除去する祈念文

如日月光明 能徐諸幽冥 斬人行世間 能滅衆生闇 以漸悉令滅 衆怨悉退散 にょにちがつこうみょう のうじょしょゆうみょう しじんぎょうせけん のうめつしゅじょうあん いぜんしつりょうめつ しゅうおんしつたいさん この祈願文を心中で念じたり、声に出して唱…

先祖供養 先祖霊を活気づけて喜んでもらう ”写経石埋蔵の秘法” 因縁断ちも可。

この供養法は簡単でとても力のある秘法の一つです。 これは昔は格式の高い家、名家や公家に伝わる秘法の供養法とされています。 ”写経石埋蔵の秘法” 掌にのるくらいの普通の石を5個用意してください。 石を塩で洗い清めて、乾いたら酒を少し振りかけて1週…

結婚の障害を除く祈願法

好きな相手がいるのに障害が入って結婚できない場合に有効。 それは相手方の先祖にお願いする。 結婚したい相手の墓地が分かれば、秘かにそのお墓に御参りする。 相手の先祖霊によく祈願し、胸の内を聞いて頂く。 目に見えない先祖霊の力でうまくいった例が…

霊に憑依されて倒れてしまった時の対処法。

霊に憑依されるとテンカン性のものでひっくり返ることがあります。 そんな時は、その足の裏に「艮の金神」と墨で書けば正気に返るとされています。

邪悪な敵を調伏する妙法

左の掌に「切」という字を書く。右手の刀印でなぞるように書けばよい。 そして、右手を握って「緒余怨敵皆悉摧滅」しょよおんてきかいしつざいめつ このように七回繰り返し唱える。そして邪悪な敵のいる方角に向かって破壊すると強く念じながら九字を切る。

神霊と交流し、邪気や障気が一掃されて、多大な神秘力を獲得できるとされる呪言

次の呪言を唱えていると神の霊と交流できるようになり神秘力もえられるようになると伝えられるありがたい呪言です。 「キイツキイツタチマチウンカオムスブ ウダイハツポウゴホウチョウナン タチマチキュウセンオツラヌキ ゲント二タッシ タイイツシンクン二…

金銭に困ることがなくなる神の妙法

毎朝、朝日を拝する。 たとえ曇りや雨の日でも日の出の方向に向かって行うことが原則 そして、「キンハクゴキンノキオヨビ ゼンケノジクトナル ヒャクコウセンプク (某家→例えば 名前が金野なら→金野家 と唱える) ノキンセン二アツマリ ゴホウカトク ダイ…

悪魔を祓う呪文、生死を占う法。

悪魔や悪霊が取り憑いた人を祓う妙法 「ツクモフショウ ツカルルモフショウ イチジノユメゾカシ セイワナンノイケミズツモリテフチトナル キジン二オウドウナシ ニンゲンニウタガイナシ キョウケ二ツカザル二ヨリテトキオキッテスユルナリ シタノフタエモス…

強烈なマグマエネルギー(氣)を体内の経絡(中心軸)に流してパワーを強化する法。 クンダリーニ活性 潜在能力開花 眼光 オーラ強化 超能力 神通力の開花

この画像をプリントして会陰に置きます。(わたしも使用してます) 会陰→性器と肛門の間 会陰からエネルギーの線が地面に降りて行き、地球内部の溶岩とつながり、エネルギーの線を通して丹田にマグマが流入するイようにメージしてください。すると、クンダリ…

初対面した相手の善悪を探知する妙法

対面した相手が自分にとって良い人なのか悪い人なのか知る秘密の妙法です。 商談、恋愛とか何にでも使えます。 対座しているときに、目を閉じて、相手の本心が必ず分かると念じます。 それから、「シンカセイメイ シンスイセイメイ シンシンセイメイ シンプ…

願望実現 潜在能力開花 簡易開運 霊感もUP  簡単で効果抜群イメージ瞑想法

この満月の絵を見て何度も何度もイメージする訓練をしてくださいね。 目を閉じて、目の前の空間にイメージします。 イメージが出来るようになったら➡満月を大きくしてスクリーンのようにしてください。そのスクリーンに願望をイメージします。映画を見ている…

仏像、仏壇、墓、塔婆に魂を入れる 開眼する。 

合掌して親指を立て並べて、中指を間に入れ、両方の人差し指を中指の第一関節の背につける。小指と薬指は少し離す。 この状態で 仏眼真言「ナウマク・サンマンダ・ボダナン・ナン・ボダロシャニ・ソワカ」と唱える。7回 目の前の対象物(仏像 その他)に魂を…

災難から身を護る陀羅尼 ダラニ 真言 マントラ

三宝荒神呪 オン・ケンバヤ・ケンバヤ・ウン・ハッタ・ソワカ 三宝荒神は大日如来、阿弥陀如来、文殊菩薩の化身といわれている。 七難消滅、福寿長久の功徳がある。 その昔ある僧が三宝荒神から、この真言を唱えれば災難に逢う事はないと夢告を受けたと伝え…

言霊による延命法(強力な秘密の呪文)

長生きを願う場合に唱える。危篤状態にある人も今しばらく長らえることができると伝わる強力な呪文 「たまのをを むすびかためて よろづよも みむすびのかみ みたまゆふらし」 お試しあれ。 方法は、心ゆくまでとなえつづけるのが基本。 スピリチュアル・ワ…

霊魂に供物を捧げるときの神言

「ハヤチカゼノカミ トリツギタマエ」これを唱え精神統一して穏やかな心で、亡くなった人の名前をとなえてから供物を捧げると必ずそれが死者に届き、冥福になるといわれています。

本物で効果がある不思議な呪文 (目に見えない存在が救ってくれる。実力が発揮できる)

『はるち うむち つずち』と3回唱える。 「 張るち うむち つずち 」 何ごとをするにしても、この言霊をくり返し唱うる時は、よき実のりあるなり。との言い伝えがあります。 効果抜群です。 気力が出るようになる。それは 油断せず注意、努力する気力。 無か…

透視や総合的な超能力、霊感、霊能力、第三の眼を開く初期修行

ローソクを3分程度凝視します。 そうしたら目を閉じる。 瞼の裏に光の点が出現して動きまわります。 その動きまわる光の点を消えないように何度も何度も修行します。 やがてずっと出現したままになります。 光が動きまわらないように中央で静止した状態にも…

性的な関係を断ち切るには

性器を卵でこすってください。 誰かと性的な関係を持つと、アストラル界にも必ずその影響が現れます。 物質的な世界で関係が終わっても、アストラル界から影響が完全に消えるまでには1年くらいかかります。性的な関係は、運気を著しく下げて不幸まっしぐら…

邪気を払う

邪気を受けると体が怠くなったり、病気のように感じるときがあります。 そうした場合、葡萄ないし干し葡萄を食べるとよい。 霊体一致の理によって精霊が元気づき、身体も元通りになってくる。 病院のお見舞いに葡萄をもっていくことも理にかなっている。 ま…

言葉の護符 不幸から抜け出す術(目に見えない存在がピンチから救ってくれる。)

危険に遭遇したときの護身用の呪文「惟神霊幸倍ませ」かむながらたまちはえませ 突然事故に遭った際「かんながら」と叫ぶだけでも、「惟神霊幸倍ませ」と全く同じ効果があるとされている。 この呪文は万能で、霊障を受けた時や金縛りに遭った時にも有益とさ…

鬼門 丑寅(東北)・未申(西南)に便所を建て災いが多い場合の対処法

鬼門に便所を建てることは忌む習わしがあります。 実際に災いをよぶことも多い。 どうしてもそこにしか場所がなければ 「丑寅未申鬼門金乃神大明神」うしとらひつじさるきもんかねのかみだいみょうじん と念じて、崇めて「ここに建てることをお許しください…

先祖供養や霊を慰めるときのお経

特定の宗教に関係なく「南無妙法蓮華経」これを唱えると、苦しい霊が楽になります。癒されます。 他 「南無阿弥陀仏」など これなら簡単で誰にでも唱えられます。これだけで実際十分に事足ります。 少し本格的にという人は、「光明真言」を唱えてください。…