2015-10-07から1日間の記事一覧

場所のネガティブなエネルギーを強力に浄化する方法(引っ越しなどの時)

その部屋に残る、前住人の染みついた負の想念とかネガティブなエネルギーを浄化するテクックです。これを行うと、空間にある記憶や歴史が強力に浄化されます。 1、簡易コンロに鉄かテフロンの鍋を乗せて部屋の中心に置きます。その鍋にピラミッドのようにエ…

「木村藤子さんについて、思うこと 」だそうです。見つけたサイト!

木村藤子さんについて、思うこと : 木村藤子さん連絡先 たまたまですが、こんなサイトを見つけました。 読んでみて思ったこと。 やはり・・・という感じですね。

霊感(特に透視)を高めるESPカード

上の図形を使います。 厚紙に上の絵を書きます。 書いたらそれを裏返しにしてトランプみたいにシャッフルして並べます。 どれがどの図か裏側から見て当てていきます。 何度も何度も練習していくとおでこあたりに書いている文字が浮かんだりします。 すなわち…

体の中からネガティブなものを追い出し、ポジティブでクリーンなエネルギーで満たすエクササイズ

①静かに数分間、リラックスして座ります。 ②リラックスできたら鼻から息を吸い、肺で5秒息を止めます。慣れてきたら、7秒間息を止められるように練習してくださいね。 ③呼吸するたびに、たくさんの白い光の粒子を吸い込んでいるイメージをしてください。こ…

人差し指と肝臓の関係 パワーの衰えを見る。

肝臓が弱ってくるとパワー、エネルギー、タフさ、継続力、根性などがなくなってきます。気のパワーが衰えます。 人差し指を曲げた時、自分の力だけで第一関節の腹の部分が第三関節につくでしょうか?自分の力だけでつく人は、肝臓が痛んでいません。 第三関…

子供が生まれやすくなるには  

なかなか子供ができない人のためのものです。 普通の人は、食生活で一日2500キロカロリーくらいを摂ってると思います。 子供ができない人は、一日1500キロカロリーにしてみてください。

癌になる人

癌になる人は、必ず肝機能が低下しているということのようです。アメリカの博士が発見したそうです。 肝臓が解毒できなくて、その毒が溜まって癌細胞になるのだとか。 イライラしたり腹を立てたりがっかりしたり、心配性の人は肝機能を壊していきます。 です…

障害児が生まれる家庭、その特徴

結婚して5年経って一人目が生まれた、や、一人目はすぐに出来たのに二人目が出来るまでに五年かかった。というように多くの家庭で障害児が生まれる前に子供ができない期間が長い傾向があります。 今まで見てきた中での傾向です。100%ではありませんがか…

精神病に多い名前の文字

女性 「美」 男性 「善」と「隆」 ある方向性を持っている字で、名前にこの字を持っている人に精神病患者が圧倒的に多い。

神通力 霊力 超能力  霊視 霊感  それらを総合的に高める軍荼利法

この軍荼利秘密の法は超能力、六神通を開発する道である。 次第 息を吸う。脊髄を通して丹田にプラーナを吸い入れる。そのとき、「七つのチャクラ開く、七つのチャクラ開く」と観ずる。七つのホルモン腺と脳脊髄を刺激することになる。 息を止める。丹田のプ…

水子供養

古くより間引きされた子供、堕胎された子供、流産した子供をと呼んでいました。 これは水の神を出産する。産神様と信仰があったことと共に、間引きした子供を川に流して葬ったことに由来すると考えられています。 また、堕胎された子供を血塊という悲しい呼…

やっぱりこの御守りは強烈!

私は世界中の話題になってる御守りを取り寄せてもっています。 直接買いにも行きます。 そんななかでもやっぱり法力御守りのパワーは桁違い。パワーが強烈なので手に乗せればほとんどの人が何か感じます!身を護ることや能力開発、霊感開発、気功にも使える…

金運のパワーがもらえ、金運アップ・金運を引き寄せる動画

www.youtube.com ご覧ください! キラキラした金運波動が出ている動画を見つけました^^ 結構いいかも!?

波動を上げる・満月呼吸法

満月呼吸法とは、息を吸うときに、自分の胸の中央に光り輝く満月をイメージしながら、丹田を使って呼吸を行なう方法です。 ○効果・・・ 心が調和の取れた安らいだ状態になる、何事にも動じない自信が生まれる、心がまるくなる、平常心を取り戻す 満月呼吸法…

金運強化の瞑想法

体勢:リラックス出来てればなんでも(あぐらでも結跏趺坐でも寝てても可) ただし両手を下腹部(丹田前)で重ねて置く事推奨。 場所:一人でリラックス出来る場所と時間ならいつでも可。 道具:特に無し(イメージを多用するので元になる見本があるといい、…

霊性訓練(透視・オーラ視力・直感・引き寄せ・願望実現能力・霊能力) が基礎~ 正しく身に付く書籍 他。

霊感訓練の基礎は何といってもイメージ力です。イメージ力は霊感向上から能力開発、気を動かしたり、願望実現などなどすべての基礎なります。 イメージ力がなければ能力開発は一切無理! そこでとてもよい書籍をご紹介します。 「1週間でかんたんマスター!…

病気の人を浄化するには

病室でも卵は役に立ちます。 病室の四隅に卵を置くと、病人はもっとよく休めるようになります。 病気の人や年配の人や、衰弱している人のアストラル体を悩ませているエネルギーを、少なくともある程度までは卵が吸収してくれるのです。 卵は毎週取り替えてく…

家のお祓い(移り住む前にしておくお祓い法)

新しい家が見つかったら、移り住む前に、卵を使ったお祓い法で浄化しましょう。マイナスの気があっても卵が吸い取ってくれます。 新しい住まいに調和のとれた波動が生まれ、すぐに我が家だと感じられるようになります。 すべての部屋の四隅に卵をひとつずつ…

食品とタバコにふくまれるカドミウムで老化が激しく進むことが判明。その対策は瞑想やヨーガが効果的と

食品とタバコにふくまれるカドミウムで老化が激しく進むことが判明と ジョージワシントン大学が研究(英文( http://j.mp/1Ol3TG4 ))を発表していた。 細胞が11才も老けていたこれは、アメリカ全国健康栄養調査のデータを使って、6700人の血液と尿のサンプル…