2015-10-18から1日間の記事一覧

結婚の障害を除く祈願法

好きな相手がいるのに障害が入って結婚できない場合に有効。 それは相手方の先祖にお願いする。 結婚したい相手の墓地が分かれば、秘かにそのお墓に御参りする。 相手の先祖霊によく祈願し、胸の内を聞いて頂く。 目に見えない先祖霊の力でうまくいった例が…

霊に憑依されて倒れてしまった時の対処法。

霊に憑依されるとテンカン性のものでひっくり返ることがあります。 そんな時は、その足の裏に「艮の金神」と墨で書けば正気に返るとされています。

邪悪な敵を調伏する妙法

左の掌に「切」という字を書く。右手の刀印でなぞるように書けばよい。 そして、右手を握って「緒余怨敵皆悉摧滅」しょよおんてきかいしつざいめつ このように七回繰り返し唱える。そして邪悪な敵のいる方角に向かって破壊すると強く念じながら九字を切る。

神霊と交流し、邪気や障気が一掃されて、多大な神秘力を獲得できるとされる呪言

次の呪言を唱えていると神の霊と交流できるようになり神秘力もえられるようになると伝えられるありがたい呪言です。 「キイツキイツタチマチウンカオムスブ ウダイハツポウゴホウチョウナン タチマチキュウセンオツラヌキ ゲント二タッシ タイイツシンクン二…

金銭に困ることがなくなる神の妙法

毎朝、朝日を拝する。 たとえ曇りや雨の日でも日の出の方向に向かって行うことが原則 そして、「キンハクゴキンノキオヨビ ゼンケノジクトナル ヒャクコウセンプク (某家→例えば 名前が金野なら→金野家 と唱える) ノキンセン二アツマリ ゴホウカトク ダイ…

悪魔を祓う呪文、生死を占う法。

悪魔や悪霊が取り憑いた人を祓う妙法 「ツクモフショウ ツカルルモフショウ イチジノユメゾカシ セイワナンノイケミズツモリテフチトナル キジン二オウドウナシ ニンゲンニウタガイナシ キョウケ二ツカザル二ヨリテトキオキッテスユルナリ シタノフタエモス…

強烈なマグマエネルギー(氣)を体内の経絡(中心軸)に流してパワーを強化する法。 クンダリーニ活性 潜在能力開花 眼光 オーラ強化 超能力 神通力の開花

この画像をプリントして会陰に置きます。(わたしも使用してます) 会陰→性器と肛門の間 会陰からエネルギーの線が地面に降りて行き、地球内部の溶岩とつながり、エネルギーの線を通して丹田にマグマが流入するイようにメージしてください。すると、クンダリ…