やっぱりこの御守りは強烈!

 

f:id:yuria85:20151002002434j:plain

f:id:yuria85:20151002002736j:plain

 

 

私は世界中の話題になってる御守りを取り寄せてもっています。

直接買いにも行きます。

そんななかでもやっぱり法力御守りのパワーは桁違い。パワーが強烈なので手に乗せればほとんどの人が何か感じます!身を護ることや能力開発、霊感開発、気功にも使える万能の御守!

こんなに強いパワーに出会ったのははじめてです。

前に他で買った落雷した木の御守りも凄かったけどはるかにそれの上を行きます。

うちのわんこはお部屋にたくさん御守りを並べてあるのに、この御守りだけくわえて持って行こうとします。何か感じるんでしょうね。御守り持つとスヤスヤねてしまいます。