霊感(特に透視)を高めるESPカード

f:id:yuria85:20151004205641j:plain

 

上の図形を使います。

 

厚紙に上の絵を書きます。

 

書いたらそれを裏返しにしてトランプみたいにシャッフルして並べます。

 

どれがどの図か裏側から見て当てていきます。

 

何度も何度も練習していくとおでこあたりに書いている文字が浮かんだりします。

すなわち透視力が身についてきます。

 

透視力が出てくると→じゃんけんなど誰かとすると必ず勝つようになります。相手の出すものが瞬時に閃いたり(視えたり)します。

 

さらに透視力が高まると人の心が分かるようになったり、複雑なものでなくて簡単なものです。

 

透視は、いろんな面で役に立ちますよ。