強烈なマグマエネルギー(氣)を体内の経絡(中心軸)に流してパワーを強化する法。 クンダリーニ活性 潜在能力開花 眼光 オーラ強化 超能力 神通力の開花

 

f:id:yuria85:20151018202501j:plain

この画像をプリントして会陰に置きます。(わたしも使用してます)

会陰→性器と肛門の間

会陰からエネルギーの線が地面に降りて行き、地球内部の溶岩とつながり、エネルギーの線を通して丹田にマグマが流入するイようにメージしてください。すると、クンダリーニが活性化してきます。

 

丹田が真っ赤な練炭みたいになってきたイメージをしてください。

それを10分くらいイメージしてください。

 

数う息で何度も何度もマグマを吸い上げて、丹田に溜まって真っ赤な塊になるイメージ

10分くらいしたら、真っ赤になった練炭(塊)が大爆発を起こして、強烈なエネルギーが体内の中心軸を上昇して頭頂で爆発(炸裂)させます。噴火が大爆発したみたいに。

 

夏にこの修行をすると汗がダラダラ出てきます。体が揺れることもあります。

これを毎日続けるとパワーが漲ってきます。

目力が出て眼光鋭くなります。オーラがある人になります。

 

わたしの場合、高藤聡一郎という人の遁甲符盤を下に敷いてマグマの画像を置き
さらに法力御守というのを会陰に当てます。そうするととてつもなく強いエネルギーが
螺旋し上昇していきます。邪気を焼払い頭頂で炸裂します。
遁甲符盤は渦のような気を出して、法力御守りは猛烈な稲妻のような鋭利なエネルギーのような感じ。