部屋の邪気や邪霊を追い出す。 強力に部屋を浄化する方法。 事故物件も強力に浄化。

竹の筒を用意してください。

f:id:yuria85:20151030214307j:plain

こんなものです。

 

 


なければ花瓶のようなものでも大丈夫です。

 


竹の中に炭(竹炭)を入れます。5分の3くらい。竹炭がなければ備長炭でも大丈夫。

入れたらその上に粗塩を入れてください。5分の4位の所までたっぷりと。
粗塩を入れたら、その上に丸い水晶(直径2cm以上のもので)を置きます。
これで出来上がりです。

 

この竹の筒を浄化したい部屋に置いてください。
定期的に白檀香を焚くとさらに強力に浄化されます。

 

事故物件のお部屋、病気の人がいるお部屋、気が悪いと感じるお部屋など
とにかく浄化が必要だと思う場所に置いてくださいね。
鬼門やトイレなどにもいいですよ。