霊性訓練(透視・オーラ視力・直感・引き寄せ・願望実現能力・霊能力) が基礎~ 正しく身に付く書籍 他。

霊感訓練の基礎は何といってもイメージ力です。イメージ力は霊感向上から能力開発、気を動かしたり、願望実現などなどすべての基礎なります。

イメージ力がなければ能力開発は一切無理!

そこでとてもよい書籍をご紹介します。

「1週間でかんたんマスター! 超脳トレ 願望実現プログラム」

右脳を開く、イメージ力強化、間脳、脳幹の覚醒、第六感 直感力の強化ができます。

ESPカードも付属されています。これで基礎が身に付きます。

いろいろな書をみて来ましたが、この書以外によいものはありませんでした。

ぜひお試しあれ。

オーラを視る修行には「オーラの教科書 聴くとオーラが輝くCD付。」これが一番です。

基礎が出来たら、本格的に能力を高めていくとよいと思いますよ。

本格的に能力を上げるには内面的なことが必須です。この一番要の内面的なことを教えているところはほとんどないと思います。そこで以下も紹介しておきますね。

私が調べた中で唯一ここだ!と思ったところが法力御守というとんでもなくすごい御守を販売しているところです。精神性の低い人には一切販売していないようです。法力御守は強い気を半永久的に発しています。身を護る御守りとしても使えて、修行、能力開発にも使える万能の御守です。画期的です。気功や瞑想の時にこの御守を握って修行すると気が体内を駆け巡ったり、丹光がよく見えるようになったりします。気の分かる方は驚くのでは!他にもこの販売店は珍しく本当に素晴らしいものがたくさんあります。特に加持されたブレスの神聖な波動には驚きます。ブレスは法力御守のようにぶっ飛んだパワーと違って、神々しい気なので、ある程度のレベルにある人でないと分からないかも・・・ 肉体的ではなくて、精神的というか神妙なというか、次元の違う気です。パーッと神々しい波動が広がる感じです。

法力御守や加持されたブレスに次ぐ大人気商品の、ある王も使用したとされる石やご神体の石、世界中から気の強い開運によいとされる石ばかりを集めたセットも私も購入してみました。今まで見た事もない強烈な気を放つ石ばかりに頭がクラクラしました。ご縁があればぜひお試しください。ここは一度購入すると永続的に相談や修行のサポートも無料でしてくれます。顧問僧侶みたいな感じ!?提携している僧などが無料でいろんな相談に乗ってくれます。担当の人を通してですけど。

だけどこの業者は変な人には絶対に売らないという方針みたいなので・・・ 

かなり徹底されています。ご縁があれば生き方や考え方も変わると思います。真の善の心が目覚めて真の力も覚醒されるかも知れません。ここは本当に素晴らしいと思います。今まで見た事がありません。