金銭に困ることがなくなる神の妙法

毎朝、朝日を拝する。

たとえ曇りや雨の日でも日の出の方向に向かって行うことが原則

 

そして、「キンハクゴキンノキオヨビ ゼンケノジクトナル ヒャクコウセンプク (某家→例えば 名前が金野なら→金野家 と唱える)

ノキンセン二アツマリ ゴホウカトク ダイコウコンジン ネガワクバコウカ(某家)二タマランコトヲ キイツテンシン キゾウバンゼン」  

これを8回唱える。そうすれば金銭に困ることはなくなるという。

 

 

さらに、金運上げるには(豆知識)

世の中には、いろんな金運の御守りがありますが、一番金運上昇に良い物はというと

→やっぱり金塊です。こぶし大の金塊を置いておくと、それは驚くほど金運UPしますよ。だから、お金持ちは金塊を持ってる人が多いんです。金庫とかに入れている人がたくさんいます。

買えないという人は、霊峰と呼ばれる山の噴火した溶岩を手に入れて置いておくと金運上がります。お金の波動はマグマの波動に似てます。真っ赤な熱い波動です。波動は似たもの同士引き合い集まります。だから溶岩の波動がお金を引き寄せます。

溶岩の塊は持つと体内の気が巡ります。気が巡る→お金の巡りも良くなります。お金もある種の気なんです。気が滞るとお金の巡りも悪くなります、病気にもなってしまうんですね。

 

もう一つの裏技→金塊か現金100マンエン以上を持ってる人がいたら、トラメ石か水晶に触れさせてもらってください。お金独特のマグマのような気が石に入ります。

それを持っていれば、金塊を持っているのに近い金運UPが期待できます。