2015-10-15から1日間の記事一覧

仏像、仏壇、墓、塔婆に魂を入れる 開眼する。 

合掌して親指を立て並べて、中指を間に入れ、両方の人差し指を中指の第一関節の背につける。小指と薬指は少し離す。 この状態で 仏眼真言「ナウマク・サンマンダ・ボダナン・ナン・ボダロシャニ・ソワカ」と唱える。7回 目の前の対象物(仏像 その他)に魂を…

災難から身を護る陀羅尼 ダラニ 真言 マントラ

三宝荒神呪 オン・ケンバヤ・ケンバヤ・ウン・ハッタ・ソワカ 三宝荒神は大日如来、阿弥陀如来、文殊菩薩の化身といわれている。 七難消滅、福寿長久の功徳がある。 その昔ある僧が三宝荒神から、この真言を唱えれば災難に逢う事はないと夢告を受けたと伝え…

言霊による延命法(強力な秘密の呪文)

長生きを願う場合に唱える。危篤状態にある人も今しばらく長らえることができると伝わる強力な呪文 「たまのをを むすびかためて よろづよも みむすびのかみ みたまゆふらし」 お試しあれ。 方法は、心ゆくまでとなえつづけるのが基本。 スピリチュアル・ワ…

霊魂に供物を捧げるときの神言

「ハヤチカゼノカミ トリツギタマエ」これを唱え精神統一して穏やかな心で、亡くなった人の名前をとなえてから供物を捧げると必ずそれが死者に届き、冥福になるといわれています。